もう…あなたが、こんなツイートするから照れ


ベタな告白を返信しちゃったじゃない照れラブラブ

なにやってんのよ私…びっくり

でも…好きなんだもん、しょうがないよねニヤリ


        くま        黒猫

今晩、近所のスーパーに寄ったら、相変わらずトイレットペーパーとティッシュの棚がすっからかんでしたえー

もう…落ち着こうよ。
デマに踊らされるなっての。
踊らされるなら、大好きな人に踊らされればいいよ口笛
ココロオドルよ?爆笑



んで、そのスーパーで、めっちゃアレンジされてたけど聞き覚えのある曲が流れてて。

アタマの中で
♪この世界を壊しても 時間は永久に流れゆくから~
って歌ってるんだけど、曲名が出てこず。
しかも『スゴい聞き覚えあるけど誰の曲だっけな~ショボーン』とか笑い泣き

おおお~いっパーハッ
お前が『大好きだ』って叫びまくってる彼の曲だよっ!!パーハッ

って、1人でアワアワしてました笑い泣き
アホだ。。

つーか、最近《二歳》ばかり聴いてたからねてへぺろ
たまにはちゃんと復習しなさいよって感じか?

けどね、現在の彼を表す曲っていったら…
やっぱり《ぼくのうた》なんじゃないかなぁ?って思うのでニコニコ

良い歌だけを歌って生きていこうと思います

すばるくんの決意表明の曲ですからねキラキラ
私はそんな彼を追い続けようと思いますニヤリキラキラ
こんな彼でも。
いや、こんな彼だからこそ好きなんだよなぁラブ





最後は私の決意表明でしたおいで爆笑