ゆりにゃん「こんにちは👋😃
今日はとっても暑いですね☀️(*゜Q゜*)
先週はこんなじゃなかったのですが…😰
さて、ちょうどその一週間前の日・月は浜松まで遠征してきたので、ちょいとその模様を🙂」






ゆりりん「でも、新横浜から新幹線🚄に乗る前に日産スタジアムの芝生体験ツアーに‼️( ^∀^)」






~浜松城~
ゆりにゃん「今度こそ浜松に移動して、まずは浜松の定番、浜松城🏯」




~浜名湖~
ゆりりん「東名高速の奥浜名湖側と、東海道新幹線の弁天島側。
どちらの景色も特色があって好きかな(^-^)v」







ゆりにゃん「鰻やら静岡・浜松名物を色々と🍴😋
すっぽんの茶碗蒸しなんて初めて食べたよ⤴️😄✌️」





~うなぎパイファクトリー~
ゆりりん「ラストは、浜松土産の定番たるうなぎパイのファクトリーへ😀
ガイドの方が親切・丁寧で、凄く良き時間でした( v^-゜)♪
自宅お土産用に、工場ならではのお徳用をいっぱい買ってもしまったし😙」



ゆりにゃん「といった『浜松休日』となりました❗️
ホントに先週はこんなに暑くなかったんだけどね(^.^)」