0902二学期初お弁当 | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

8月29日から通常保育になり
給食とお弁当が始まりました

30日は、金曜日なのでお弁当日だけど
台風の影響で大事をとって
幼稚園が計画休園になり
今回台風の進路も定まらず
去ったあとも大雨が
長引く可能性があるとの予報だったので
月曜日の給食を事前にストップ…
なので、本来なら月曜日は給食なのに
お弁当…無気力
台風がどぉなるか分かりませんでしたが
月曜日は雨も降らず晴れ晴れ
というわけで休園にもならず登園歩く

な、の、で
お弁当日になりましたチーン


二学期初のお弁当🍱

1学期と何ら変らなくスタート


【お弁当メニュー】

☑️ミッキーのフライドチキン1個

☑️ウインナー1本

☑️アンパンマンポテト2個

☑️ナポリタンスパゲティ

☑️枝豆2さや

☑️シャケ

☑️白米

※プリキュアのふりかけ付きです


娘がチキンライスとかも

食べてくれるようになってきたので

2学期は、少しずつキャラ弁に

挑戦していきたいと思ってますニコニコ