図書の日 | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

お迎え行って
今日の図書の日何借りたの?と聞くと
"んー...どろんこ!"
と教えてくれましたニコニコ

必死にカバンから取り出そうとする姿

こんな姿は今しか見れない貴重な姿ニコニコ❤︎


どろんこではなく

どろだんごでした

まぁでも合ってるよね泣き笑い


どろだんごを作る

リアルな感じが描かれてる本でした


👨🏻が読んでくれてたんだけど

娘は、気に入りすぎて

何回もリピートしてました泣き笑い笑