14回目のお弁当の日 | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

前日、なんとなく体調が悪く
1日過ごしてたら
夜になって身体の痛みや寒気…
これはヤバいと早くに布団に入ったのに
カロナールを飲む気力もなくて
夜中にやっと飲んで薬

朝まで爆睡して
ほぼ回復したものの
夜から寝込んだので
幼稚園の用意が何もできてず…ゲッソリ

おまけにお弁当の日で
おまけに図書の日で感想も書いてなく…

朝からご飯も炊かないとで
バタバタなお弁当の日でした

*メニュー*

✔︎ミッキーのフライナゲット

✔︎ウインナー

✔︎アンパンマンポテト

✔︎ポテトフライ

✔︎枝豆

✔︎しゃけ

✔︎白ごはん

ごはんには、韓国のりふりかけました


いつもなパターンのメニューです泣き笑い

飽きないのかなニヤニヤ笑