familiar購入品 | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

GW前にネット購入してたものが
店頭到着の連絡が来たので
受け取りに行ってきましたニコニコ

購入したのは

ミニタオルハンカチふんわりリボン


4枚購入しました🐻


これ上差し男の子向けかもだけど

娘は、青が好きなので購入車


色違いも捨てがたく

ピンクも購入しましたりんご


そして、これは一目惚れ目がハート

4色あって悩んだけど

とりあえず青をニコニコ

色合いとか可愛いくて

娘も好きな色なので


そして、このコーラルピンクは

ドツボな色!


他にも緑も綺麗な色で悩みましたが

とりあえず2色購入にしました飛び出すハート


毛足の短い方の2枚は

ネームタグ付きです📛


税込880円と


税込1,045円でした


毛足の長い方が、お値段少し高めですお札

でも肉厚で、よく拭けそうですOK


うちの行かせてる幼稚園は

ループタオルの持参がなく

ポケットに自分のハンカチを入れるスタイル…

なので、手洗いとかで使うのは

全てポケットに入れたハンカチのみ!


なので、16cm×16cmのミニタオルが

子どものポケットにちょうど良くて

しかもタオルなのでよく拭けるので

(3枚セットとかでよく売ってるミニタオルは

ペラペラで全然拭きとれない感じで…笑)

幼稚園で大活躍しそうですグッ


ミニタオル種類少ないから

もっと出てほしいな〜とお願いラブラブ