ファミリアでお買い物 | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

おもちゃ売り場に行ったついでに
幼稚園グッズを見に
ふらーっとファミリアを見てたら
娘が"あーこれお友だちのと一緒やぁ"
とコップを指差して教えてくれて
前々から可愛いコップやな〜と思ってたので
娘に買うか確認したところ
"うん、買う!"
と返事がきたので買うことに!

ピンクが可愛いな〜と思ってて
お友だちのはどっちなんやろと思って
娘に聞いたら、どうやらお友だちは白で!
なので、娘にピンクにするか聞いたら
"うん、ピンクがいい!"
と返事をくれたので、ピンクを購入コップ

持たせたコップが
クラスに同じの持ってる子がいてたみたいで
分かりやすいように
ちょうど良かったですニコニコ

そしてランチョンマットも
指定の大きさのものがあったので
娘に赤か青どっちがいいか聞くと
"青がいい!"
と言われまして…ニヤニヤ

お弁当箱も欲しがったので
赤か青どっちがいいか聞くと
これまた"青がい〜い!"
と言われまして…

男の子みたいやでと言うても
"いいの!これがいいの!"
と言われ、赤は断固として拒否泣き笑い

まぁ私も小さい頃、青が好きやったし

分からんでもないけどね、、、笑


自分で選んだから

気に入って使ってくれたらいいかなとニヤニヤ


大事に持ってくれてました❤︎❤︎


袋がめちゃくちゃ可愛いラブ


今回購入したのは、この4点


何かと娘のものを持ち歩くので

手提げバッグ買いました


無難にネイビーです笑


キャラクターいっぱいで可愛いラブラブ


後ろも絵が町みたいになってて

可愛いですキラキラ

(税抜2,300円)


娘が選んだランチョンマット、

(税抜1,800円)

コップ、お弁当箱です

(税抜500円、税抜1,300円)


早速買った次の日から

持っていきました歩く