幼稚園1日目 | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

入園式がおわり幼稚園1日目
朝、起きれるかな?
と心配してましたが
前日寝たの遅かったけど
7時半の出るまでに
とりあえず着替えさせてたら
目あいてくれて
👨🏻と、ぐずることなく
登園していきました車立ち上がる

幼稚園でも縦割りペアが決まったり
年長さんたちが靴を履かせてくれたり
色々お世話してくれたみたいで
1日目は楽しく過ごせて帰ってきました歩く


帰ってきたらこの笑顔ニコニコ

楽しく過ごせたみたいで良かった泣き笑い


11:20降園だったので

👨🏻にお迎え行ってもらって

会社まで連れてきてもらって

バトンタッチパー


帰ってきてから

近所の公園でお友だちとワイワイ遊んで

お風呂入りながら20:30に就寝おやすみzzz


1日目が金曜日だったので

土日はゆっくり休んで

月曜日から本番だね!!

がんばって1週間通えますようにお願い