ユニット交換 | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

ジアイーノを買ってから
プラズマクラスターはあまり使ってなくて
花粉がひどくなってきたので
👨🏻が両方使いたいと言いだしたけど
久しぶりに付けたら
ユニット交換というランプが点灯して…

とりあえず👨🏻が
Amazonで見つけてくれたのが届いたので
交換してみることに


こんな小さい部品やったのね〜


中身はこんな感じ


交換する箇所を見つけ

交換することに上差し


外してみましたが

案外キレイだった🥹








もっと焼けついてると思ってたので

案外キレイだったことにビックリ‼️


左がサラで、右が交換品


とりあえず新しいのに変えたら

ランプは無事消えましたキラキラ

やっぱり汚れてたんだね笑笑


こんなん交換せなあかんの

全然知らなかったよニヤニヤ

お手入れ色々大変なのね〜