しまむらSALE | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

娘と遊び場行く途中
いつもと行く道を変えたら
途中で曲がるの忘れたみたいで
違う道に行ってしまってて
少し遠回りになって…

途中でしまむらがあったので
先日から探してるブランケットを見たら
なんとSALEになっててポーン
つい最近購入したばかりのも
40%オフくらいになってて泣くうさぎ

とにかく安くなってたので
またブランケットを購入


娘が好きなタグのがあったので

2枚買いました❤︎❤︎


これは、先日サックス色を購入した色違い

もう黄色しか残ってなかった


これがなんと先日1,639円で購入したのに

990円になってました


そしてもう一つは、スナッフィ

これは、娘がお花さんのが良い〜

と、自分でお気に入りを見つけたので購入


これも990円!


もうブランケットの時期が終わるので

娘が好きなタグを見つけては

あるうちに買い占めてますニヤニヤ


こだわり強くて大変です笑

可愛いんだけどね〜ニコニコ笑笑