0208給食 | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

最近、携帯忘れること多くて
なかなか撮れてなくて久しぶりに👀


今日の献立は


●鶏そぼろ丼

鶏ミンチ、たまねぎ、ほうれん草、にんじん

しょうゆ、さとう、みりん、かつお昆布だし、片栗粉

●白菜とちくわの煮浸し

ちくわ、白菜、にんじん

しょうゆ、さとう、みりん、かつお昆布だし

●にゅうめん汁

そうめん、たまねぎ、ネギ

しょうゆ、塩、かつお昆布だし


全て完食で書いてありました合格

何で給食は食べれるんニヤニヤ


おやつは

●黒糖ふのラスク

おつゆ麩、マーガリン、黒砂糖

●牛乳


これも完食だったみたいです合格


ちなみに朝のおやつは

星たべよと、牛乳でした


これも完食合格

お煎餅大好きやもんねニコニコ

しかも今日も寝起き3秒でいきましたタラー

もちろん朝ごはんなし…ニヤニヤ

朝のおやつなくなったらどうなるんやろ…