0101初詣【春日大社】 | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

実家に行くまでに
初詣に立ち寄り⛩

毎年1日は住吉大社に行くことが多いですが
今年は時間的にも厳しそうで
屋台も今年もなしみたいだったので
奈良の春日大社行ってきました絵馬


じゃーん!!

行く道中鹿さんに餌やり


駐車場から少しの間歩いてくれた


年末からみんなに煎餅もらってたからか

全然食べてくれず笑笑










娘はほんと餌やりが大好きで上手キラキラ








動物大好きな娘ですにっこり


いっぱいテキ屋並んでたけど

食べ物がほとんどで

娘はボールすくいとかはできず…


やっと入り口まで来た👣


と、思ったら人、人、人!


入り口からすごい行列アセアセ


で、並び始めてまもなく

携帯の緊急速報が!⚡️

ビックリして見たら

石川県で地震発生ポーン

しかも大津波警報が!

サイドの燈篭が揺れたり

上の電気が揺れたり…

こんなとこで

将棋倒しになったら

どうしよう…ゲッソリ

と不安になりながらも

後戻りもできないので

無事を祈りながらの参拝へ拍手


途中、娘は夢の中へ…おやすみ


やっとやーっと参拝入口まで

無事に来れました


おみくじは👨🏻のマスト行事


じゃーん!


寝てる娘の分も引いて

開けてみると…


大吉さん!キラキラ


すごいね〜

すごいよ娘目がハート

年始1発目のおみくじで大吉!

今年も良い年でありますように拍手ラブラブ


2024 元旦