ゲームおさめ | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

お正月も3日が過ぎ
もう👨🏻は休み最終日ですニヤニヤ
年明けたら休み終わるの早いね〜

去年のことを少しずつ記録していきます

31日、ゲームも年納め笑

この魚のゲームめっちゃ好き泣き笑い






めっちゃ喜んでるし笑








エサ多いのしたのに

まだまだやり足らなくて

2回目突入ニヤニヤ


これも絶対というほど

いつもしてる笑笑


大みそかの日まで

ゲームいっぱい楽しみました音符


こんなイベントやってて

せっかくなので書いて帰りました✏️


👨🏻の願い事…ニヤニヤ

しかも1等て…笑笑

それ叶ったらすごいわ