幼稚園のおみやげ | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

入園説明会のとき
子どもは在園生たちと一緒に過ごしてて
お兄ちゃんお姉ちゃんたちが
作ってくれた作品が
おみやげに配られました

在園生のお兄ちゃんお姉ちゃんが

それぞれ色んなデザインで作ってくれました


ピンク、水色、黄色とあったんですが

娘はなかなか選びに行ってくれなくて

もう数少なくなってしまい

ピンク選ぶかなと思ってたのに

黄色を選んできてくれました泣き笑い


上手に色ぬりしてあって

娘もこんな上手にできる日が来ると思うと

もう今から想像したら感動笑い泣き


中にはスケッチブックのプレゼントがニコニコ

良いのもらえて良かったねスター