2023年9月号 | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

先月号になりますが
ちゃれんじ9月号が届きました📕

今回も、ん?薄い??て感じでした


内容少なめ…


メインで入ってたのはコレだけ…


ひとつは、毎月のおやこ絵本

9月はお月見だね🌕


生活習慣などの内容でした


2つめは、これも毎月ある

おしゃべりぶっく!


中身はこんな感じ


そして、今月のメイン付録かな?

びりびりくしゃくしゃぶっく


中の紙をビリビリして

いろんなものを作れるようになってました


やぶるの楽しいかもやけど

おもちゃっていうおもちゃぢゃないから

使ってしまえば終わり…みたいな

欲を言えば、何かひとつでも

おもちゃが欲しかったですね〜真顔