どーゆー寝方よ笑 | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

あたしが下降りるときは
定位置にいてたのに
30分後くらいに起こしに来たら…


え、ズレてるニヤニヤ笑笑

どうやってここまでズレたかは謎…

しかも毛布着てるし笑笑

なんで??どーやったん??笑


ほんで足🦶🏻!!

右足で支えてる?笑笑


顔どーなってるん⁉️て思ってたら


横から見たらこんな感じでした笑

ちゃんと横向いて

毛布はかかってなかった泣き笑い

上手に寝るよね笑笑


いや、しかしよくこんな体勢で

寝れるもんやなニヤニヤ笑笑


寝相の悪さどおにかしてください笑