久しぶりにゲット! | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

今年花粉セーフかな?と思ってた矢先
数日前から突然目と鼻が辛くなり
もう毎日生きてる心地しなくて
花粉に殺されそうな日々を送ってます悲しい

でね、2ヶ月前に出会ったママ友ちゃんから
久しぶりに連絡が来てて目がハート飛び出すハートうれし

 カークランドのおしりふきが
オンラインで再入荷されてるみたいよ〜
て教えてくれてて
でも2月のときはオンラインのすぐ売り切れなってた…
そしたらその数日後
コストコに来てて
カークランドのおしりふき見つけてくれて
なんと買ってきてくれたのーーーおねがいラブラブ
しかもいくついる?てなって
めちゃくちゃ厚かましいお願いで
できれば二箱…てお願いしたら
二箱買ってきてくれて🥺🙏🏻❤︎❤︎

いやぁもうほんとありがたすぎて笑い泣きハート

というわけで
めちゃくちゃ久しぶりに
カークランドのおしりふきゲットしましたグッ


新しくなったよ〜って噂で聞いてたけど

ほんまに新しくなっててキラキラ


パケがめちゃくちゃ可愛いくなってた目がハート


大きさや枚数は今までと変わりなしOK


ただ値段は前より高くなってたよ〜コインたち

それでも私はリコよりカークランド派なので

買えて嬉しかったですふんわり風船ハート