地獄だった2日間… | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

娘が9日から体調不良になって
次の日、朝方に最後の嘔吐のあと
今度は朝から娘は下痢…😱
しかもあれよあれよと午前中には
1時間どころか30分ももたない下痢に…

お尻荒れるからと思い
お湯かける用のボトルを用意して
お風呂で遊びに使ってた焼きそばソースの入れ物
お尻かぶれの塗り薬
(1回分を取ってお尻拭きに付けて)
お尻ふき、ティッシュ、天花粉
使用済みオムツ入れる袋を用意アセアセ

拭いたり薬塗ったり
さぁ終わって手洗って戻ってきて
ひと息ついたらもうまた…😱😱😱

しかも朝から私も何とな〜く
気持ち悪いようなしんどいような…
とりあえず気持ち悪さを止めるため
胃薬を飲むことに…
それでもやはり的中悲しい
どんどん体調不良になり
お腹も痛くはないけど下痢で
下痢特有のいきたい波はないけど
踏ん張ったらボロボロでる下痢で
午前中3回ほどでそれからは特に😮‍💨ホッ

でも気持ち悪さと怠さがどんどん増して
もう横になりたいのに
娘のオムツ替えに追われ…

もうほんと勘弁して〜て思ってたら
👨🏻もしんどくて定時早々に帰ってきて…
👨🏻は下痢に加えて39度の熱😱
いやもうコロナちゃうんて思って🥹

一晩耐えて、明くる朝
発熱外来行ってきてもらったけど
PCR検査は陰性
ほんまかよ笑!て思いました🤫
インフルとかぢゃないんかな…とか
医者にはノロかロタかなて言われたらしい

熱でてヒーヒー言うてんのに…

あたしも娘も幸いにも熱はなくて
あたしは、とりあえず次の日の夜
娘お風呂入れる気合い入れてたら
急に動けるようになって!!
とりあえず快復に向かったので
昨日は朝からもう全然大丈夫でグッ
良かった〜悲しい

娘のお世話があるから
寝込んでられないからねダッシュ

娘は、下痢が止まらずだけど
動けるようにはなってきて
とりあえずホッ!

年末年始ぢゃなかっただけでも
良かったなと…

胃腸風邪流行ってるみたいなので
気をつけないとですねアセアセ
皆さんも気をつけてくださいねお願い