0929ばんごはん【焼さんまと炊き込みご飯】 | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

久しぶりに晩ごはん作りました


まだあまり食欲復活してないので

軽く和食でした


さんまと炊き込みご飯

あと、惣菜のひじきとお漬物でした


さんま今が旬で美味しい季節ですよね🐟

最近、魚が

めちゃくちゃ高くなった気がします

今日は、さんまが安くて

20%オフで2尾で300円ちょっとでしたが


他のお魚は2尾で500円くらいしてて

高かったな〜

ブリはこないだ見たとき

700円超えでビックリでした‼️


我が家は、今年初さんまでしたよ⤴︎