棚の位置変えてみました | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

おもちゃを整理するのに
リビングに置いてた棚を
隣りの和室に持っていこうとしたら
色々散らかってえらいことに…

あ"〜汚い…


スッキリさせたい…


リビング置いてた棚を和室に移動させて

棚に置くおもちゃも入れ替えました


とりあえずここだけ整ったけど

あとのおもちゃがなかなか整わず…悲しい


なんかいい方法ないのかなショボーン