0720近畿大学附属幼稚園 | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは😃
今日は青空がとっても綺麗です太陽

昨日も大阪往復してたので
今日はゆっくりしたいですね〜
久しぶりに時よりすごい雷雨でした雷

すごく良い天気で空が綺麗なので
のんびりお散歩したいとこですが
多分めちゃくちゃ暑くて散歩ムリやろな〜

今日は何しようか…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、先日幼稚園の体験に行ってきたので
そのときの様子です

近畿大学附属幼稚園へ

行ってきました学校


門園さんに声かけて

中へ入れてもらいました


横には大きくて広〜い小学校も


幼稚園と小学校が数年前に

大阪から奈良に移転になって

立派な建物です学校


小学校には綺麗な人工芝の運動場キラキラ


体験でうちわ作りしました


棒の先に付いたスポンジで

ポンポンお絵描きして制作


お部屋の入り口にあった金魚がお気に入りで

行きも帰りもずっと見てましたにっこり


園庭にはカラフルな遊具があったよ


母と子の2作品です


先生が作ってくれてた型に

絵を描いて貼りました


うちわ作りの他にも

おもちゃであそんだり

お絵描きや折り紙もして

1時間あっという間でしたニコニコ








通ってみたいな〜

1時間の通園ありなのかなしなのか…


さすが附属の幼稚園て感じの

良い幼稚園でしたスター


また次の体験も行きたいですにっこり