0612水遊び | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

おはようございます
今日は朝から雨です☔️
1日雨みたいなので今日は室内遊び場かな〜

でね、昨日のお昼すぎの話
娘お昼寝するかな〜と思ってたけど
全然寝る気配なしで
あたしがうとうとしてしまってチーン💤

20分くらいうたうたしてたんだけど
そのとき夢見てて
いま住んでる町のリアルな景色で
外の騒がしさでシャッター開けたら
道挟んで斜め前くらいの家が
真っ赤な炎ですんごい火事で
夢の途中で火事に気づいたとこで起きて👀
しばらく怖くて…滝汗
昨日の夜はしばらくシャッター閉めなかった笑
ていう話ニヤニヤ
いやぁしょーもない話ですよね笑笑

で、今日朝からニュース見てたら埼玉で
すごい火事やったみたいで
ニュースみてたらまた夢が蘇ってきたよガーン
東京のタワマンでも火事あったみたいで
明日は我が身で気をつけとかないといけないなと…

今日も1日がんばりますグー

一昨日は、暑かったので
午後から水遊びしてきたよアセアセ

お昼寝なかなかしなくて
寝たと思ったら2時間経っても起きない…笑い泣き
着いてベビーカー乗せ替えても
まだ寝てて…

ベビーカーでフラフラしてたけど
5:40まで寝てましたニヤニヤ

この日は暑かったので
夕方くらいからがちょうど良かったかも上差し

乗りたそうにしてたから
乗せてあげたけど全然喜ばず笑

少し揺らしたら
も〜降りる〜てなりましたニヤニヤ

いっちゃんてもしかして
乗り物乗れない人なのー?笑笑

あんなけ毎日車乗ってるのにねーゲラゲラ

顔ずぶ濡れなってから
しばらく噴水興味なかったのに
また噴水に興味持ち始めました

夕方でもみんな水遊び平気!!

こんな近くでのぞいてて

ずぶ濡れアセアセ

でも平気やったみたいOK

懲りずに水あそび


頭にかかった水
自分の手で拭いてるの可愛い😆

着替えたのに
また再び水遊び

この日に限って
着替えこれしか持ってきてなくてTシャツ
最近水遊びしないから
大丈夫かな〜と思った日に限ってこれや…笑

ずぶ濡れならへんかヒヤヒヤしてました笑い泣き


でもお水で楽しんでくれたので何よりルンルン

ちょっと濡れたけどセーフバイバイ

おっさんかよ笑笑ニヤニヤ

ごはん前やけど
帰りはおやつ食べながら帰ったよ

じゃがりこ好きすぎて両手持ち

しかも2本ずつポーン‼️
器用に持つよねー

散々食べ干して水飲んで

酒飲みのおっさんかよニヤニヤ

じゃがりこ食べてご機嫌でした

新しくできるお店こないだ見つけて
近々オープンやな〜て思ってて
行きしな通ったらオープンしてた👀
また行かねばウインク