0612朝活 | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

こんにちはニコニコ
雨上がって朝から良い天気で
とても暑かった1日です😵☀️
が、朝から公園に行ってきたよ

昨日買ったピュンピュン鳴るサンダル
初めて履くサンダルを不思議そうに見て

しばらくジーッと見てました笑

ちょうど噴水ショーが始まったので
みんなの様子を見学👀
入っていかんのかーい!笑

歩くと音が鳴るのに気づいて

不思議そうに見て


足をトントントントンして喜んでて
可愛いかった〜照れ

持ってきたボールでも少し遊んで
アゴ!しゃくってるし笑 マジでゴリラ🦍笑笑


足で水ピシャピシャしてるの
ほんま可愛いすぎてずっと見てられる❤︎
親バカです…笑笑

噴水ショー終わったので
靴に履き替えて隣りの公園へ👣

ひたすら葉っぱやらをムシムシアセアセ

眩しくて目目が笑い泣き笑笑

柱の影からばぁっ!てやってくれて
めちゃくちゃ可愛いショットなんやけど
昭和のポーズよね笑

最近、少しずつ走れるようにもなってきて
外での動きも活発になってきたよ

木陰で休憩してる姿も可愛い笑い泣きラブラブ

すべり台誰も使ってなくて
めずらしく座ってくれて
しかもカメラ目線で撮らしてくれて❣️❣️

可愛いくて何枚も撮っちゃいました笑




選びきれず思い出に全部載せときます🤣🙏🏻