初夏 | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

お昼食べてひと遊び

何拾ってるんやろ笑

青空と緑が綺麗〜☘️

めっちゃ綺麗な青空〜
iPhoneカメラで撮っただけの加工なしキラキラ

この服、ユニクロの
ポール&ジョーコラボのやつだよ

何にもないこの小さな草むらで
だいぶ遊んでたよ笑

なぜかこの木が気になって
周りを何回もぐるぐる🌀

何見てるんやろか


シャボン玉もしたよ🫧
振り方激しすぎ笑

水のショーが始まったので
近くまで寄って

ショーを見学👀

お水を触りたいけど
勇気でず笑笑

ショーが終わってから
水たまりをピチャピチャ👣アセアセ

え、何その笑顔爆笑

めっちゃ笑顔やん

何この満面の笑みウシシ
可愛いんですけどニヤニヤラブラブ



全然知らん子なのに
自分も一緒になって加わって笑


何この可愛い姿ニヤニヤハートハート
1番ちっちゃいくせに
めっちゃ存在ある笑笑

30分経ってまた水のショーがはじまり
今度は中まで入って行って笑い泣き

やめっちゃ水かかってるやん笑笑

お昼時すぎたから
だんだん子どもたち集まってきて
gwらしい光景でしたルンルン

3年ぶりやもんね〜
去年も一昨年もこんなgwぢゃなかったよね
活気戻ってきたな〜キラキラ