お友だちと【コフフン】 | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

だいすきなお友だちから連絡あって
急遽遊べることにお願い

お友だちも車で出向いてくれて
一緒に天理にある公園へ❤︎

天理駅前にある
"コフフン"ていう公園?広場?
に来たよー

少し肌寒かったけど
日差しがあるとポカポカあったかくて
公園日和で気持ちよくてラブ

人工芝も敷いてあって綺麗な公園キラキラ

いっちゃんと夏に1回だけ
散歩で来たことあったけど
遊ぶのは初めてでニコニコ

残念ながら
白砂ゾーンやブランコが
コロナで使えなくて
遊べるものが限られてたけど
子どもたちは
それなりに遊べて楽しそうでしたOK

お菓子も外でみんなで食べると
それだけで楽しい!
これも遊びのひとつ上差し

娘と同じ学年やけど
ほぼ1年くらい違うから
お友だちはお菓子を渡してくれたり
リードしてくれてハート

アンパンマンのお煎餅大人気笑い泣き


仲良く3人並んで食べてる姿が
可愛いくてラブ‼️

これからもっと遊ぶようになったら
想像しただけで楽しみ〜音符

お友だちが
お誕生日プレゼントに
お砂場セットくれて🥺🙏🏻❤️❤️

早速使わせてもらいましたハート

白砂ゾーンが使えなくて
砂遊びできなくて残念がってたけど
なんか公園にあった土見つけて
3人で遊びだして笑い泣き

こんな小さな砂場?でも
楽しく遊べる子どもって
無邪気で可愛いよな〜爆笑

いっちゃん初めての砂あそび
楽しんでました拍手

お友だちがいつも仲良く遊んでくれて
娘が生まれたときから
すごく可愛いがってくれて
良いお姉ちゃんだよー❤︎❤︎

かぶせられたバケツが気に入ったようで
ずっとかぶってた笑笑

お友だちも一緒にかぶってくれて
それ見てまた笑って笑い泣き

人が被っても面白いみたいです笑
(失礼な娘😅笑)

あっという間に夕方になって
バイバイ寂しかったけど
また遊べるの楽しみにしてるね❤︎❤︎

2022.3.3