メリーズファーストプレミアム | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

色々おむつを試してるので

レビューしておきたいと思います。

まずはメリーズファーストプレミアム!


最近の紙おむつは

プレミアム系が多くなりましたね。

上の子2人のときは

こんなプレミアム系なんて

パンパースくらいだったと思いますキョロキョロ

それも新生児用とかだけだったような…
(曖昧ですニヤニヤ)

それが今や各メーカーに

プレミアムがあるくらい増えてて

ビックリ!!ポーンアセアセ

👨🏻が、良いオムツを

買ってあげたがるので色々試してます。

3月は、メリーズのプレミアムを

買ってみました。


お腹のベルトの色は3種類流れ星


こんなにムチムチ足でも

足回り綺麗にフィット‼️

あくまで一個人の意見ですが

良い点と悪い点があって

良い点
とにかく柔らかくて肌触りが良い!
少し大きめなので、長く使えそう!
足回りなどフィットさせやすく
綺麗にオムツが付けれる!

悪い点
柄が可愛くない!
おしっこラインがわかりにくい!
テープが外れやすい!
(知らん間に外れて3回漏れました…)

私的には、テープ外れやすいのが

1番致命的でした…

今までそんなんなったことなかったので

夜中に初めて

オムツが外れて漏れてるのに

気づいたときは何でポーン!?てなりました。

最初は、付け方甘かったのかな?

とか思ってたけど

検証したら、外れやすかったという…

普通のメリーズは

昔使ってたけど、何ら問題なく

外れるとかなかったです。

でも、テープ外れやすいのに

ほかのところにはくっつきやすくて…

お腹部分のベルトとの相性が

悪いんかもですね…

そのほかの肌触りなどは

かなり良かったですよ💯

ちなみに昔使ってたパンパースも

載せときます笑笑


新生児用


パンパースは昔から細身よね


Sサイズ


この色柄可愛いかったな〜


Mサイズ


カラフルで可愛いよねルンルン

Mサイズは

今みたいに細身ではなかったよアセアセ

記念に少しずつ全部取ってたんだな〜

でも引っ越しのとき

思い切って捨てたから

記念に写真に納めたんやけど

メリーズのが見つからない…ショボーン

残念だわアセアセ


高級感のあるこのオムツ

普通のより500円ほど高いけど

気になる方は一度試してみてねぽってりフラワー