初めての電車 | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

昨日初めての電車デビューしたよ🚃


高島屋まで約片道1時間の電車🚃

行きしなは寝ててくれて😴

すんなりお店まで行けたよルンルン


帰りはお目目ぱっちりキョロキョロ




帰りはほぼ起きてたけど

何とか賢くしてくれてました❤️

帰りの電車

改札から止まってるの見えてたのに

時刻パネル見間違えて

ちょうど行ってしまってポーン

次の快速まで30くらい待って…チーン

帰りは1時間半くらいかかったよえーん

お昼間は17℃とかで

家の中も27℃とかになって暑くて

外もポカポカやったけど

日が暮れると気温も一気に下がって

おまけにコロナで

電車の窓は開けっ放しになってて

帰りの電車は寒かった…笑い泣きアセアセ

初めての電車は

泣くことなく

賢く頑張ってくれました❤︎