だし茶漬け専門店 | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

前の会社の取引先で

仲良くなったりえちゃんから

今から梅田おいでよ

のコール📲があって

梅田のリンクスへ🚃

りえちゃんのママ友と偶然にも会って

リンクスで昼間から飲み🍻

台湾料理みたいなお店行って

次は串カツ食べて…

夕方、りえちゃんの娘の

あきちゃんも合流したので

一緒にごはん食べて帰りたいてなって

お茶漬けを食べて帰ることに


だし茶漬けのお店"えん"

期間限定のヒラメのお茶漬けにしたよ

だしが上品な味であっさり美味しく

お豆腐も手作りぽくて

美味しかった!

またゆっくりりえちゃん親子と

ごはん行きたいな🍚