めでたい電車 | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

今日はノーマイカーデーにして

電車の旅を楽しんできたよ🚃

まずは加太線のめでたい電車に乗って

淡島神社へ⛩


縁起良さそうな真っ赤な鯛の電車


加太線は全部で7駅


椅子にも鯛の模様があって可愛い


車内もカラフルな飾り付け〜


ハートのつり革見つけた♥️

いいことあるかな✨


加太駅到着したらコレあった!

絶対写真撮ってる笑笑

なんでなん笑


駅がすごい


電車は全部で3種類!

1時間に1〜2本しかないので

帰りの電車は逆算して要チェック⌚️

15:28予定通りの電車に乗って帰れたよ

でも帰りも赤い電車やった😅

ピンクのに乗りたかったな〜

淡島神社へ続く…