0329ばんごはん | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

今日は👨🏻がかんなり帰宅遅かったので

日付変わるギリギリでばんごはん🍚


肉やったから

一緒に焼かなと思い待ってたら

エライ時間やわ!


👨🏻はレア派やから

時間差でいつも焼く感じ🥩



タスマニアやったけど

柔らかくて美味しかったニコニコ


いつもお味噌汁やから

たまにはスープにしてみたよ


ほんであと一品はコレ

材料なしで作れるみたいで

一回作ってみた


ん?なんやコレ?!

て感じな仕上がりで

かんなり水っぽかったから

卵でとじてみたけど

やっぱ変やなぁ…

ほんで👨🏻が帰ってくる頃には

汁吸ってキモイことになってたガーンアセアセ

まぁ食べれたけど

もう絶対買わん。

158円くらいやったけど

絶対買わん!

今日のおかず肉あって良かった。

これがメインやったらおわってた笑笑

久々に失敗やったわ笑い泣き

まぁそんな日もあるよね


【今日のメニュー】
✔︎サーロインステーキ(タスマニア)
✔︎麻婆春雨
✔︎かき玉汁
✔︎生野菜