祝✴︎11th | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

今日は息子の11回目のお誕生日でした🎂

生まれてもう11年…

1/2成人式から1年…

来月からは小学校6年生。

小学校生活最後

悔いの残らない1年にしてほしい。

昔からおとなしめで優しくて

集団行動心配してたけど

りょうくんなりに頑張って成長したよね。

娘とは正反対の性格で

おっとりしてて内弁慶で

シクシク密かに泣くことも多々…

でも私には元気いっぱいの姿を

たくさん見せてくれました。

保育園も娘が卒園してからは

1人で頑張ったよね。

最後のお迎えになる事も多くて

可哀想やなぁと思ってても

いつもお迎えの車見つけたら

ベランダから大きな声で元気に

「ママ〜!」って呼んでくれてた…

お迎え遅くても機嫌よく待ってくれてた。

あの声は今でも忘れてない…。

あれから数年…

りょうくんが6年生!

成長を感じシミジミ…

りょうくんおめでとう🎊

20歳になったら

一緒にお酒飲んでくれるかな。