ガレットランチ | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

今日は久しぶりに奈良の友達とランチ❤︎


ほんとはオムライスの予定やってんけど

すんごい長蛇で売切のメニューもあって

近くで急遽別のお店に変更アセアセ

アンドナラでランチしたよ❤︎


ここも順番待ちやったけど

少し待ったら席あいて

可愛いソファー席で食べれたキラキラ


ガレットていう

蕎麦粉でできた生地の食べ物のお店。


初めて食べる食べ物


スープかサラダが選べて

私はスープにしたよ


具材は魚介やサラダ、肉類と色々あって

私たちはソーセージとジャガイモのにしたよ


生地はパリパリした感じで

堅焼き煎餅の甘さがなくて

もっとうす〜い味にした感じ。

私はこの味好きやった。



美味しくてペロッと完食!


デザートとドリンクもセットにできて

ミニクレープは

チョコかキャラメルを選ぶ感じ。


私はキャラメルにしたよキラキラ

ソファー席やったから

ゆったり長々と寛いで長居してしまった笑

友達の家の近所は

オシャレなカフェとか多くて

行きたいお店いっぱいある目

また開拓しよーね


そして手土産にもらった🎁

スヌーピーみたら私浮かぶらしく

可愛いからってプレゼントしてくれたの❤︎

カラフルなラムネも可愛い〜

いつも色々ありがとう❤︎❤︎