バニトレ有酸素でダイエット!その後・・ | 茨木市ネイルサロン 初めての方も安心・シンプル上品デザインが得意なサロン erina nail

茨木市ネイルサロン 初めての方も安心・シンプル上品デザインが得意なサロン erina nail

大阪府茨木市、阪急・モノレール南茨木駅より徒歩5分
の自宅ネイルサロン。上品な中にも可愛らしさのあるデザインが
得意です。指先から幸せを♡ネイルが初めての方も大歓迎!

 

約2カ月前に投稿したこちらの記事・・


『バニトレ』 『バニトレ 有酸素』 『バニトレ 痩せる』

の検索でたどり着いてる方が多い事が

最近わかりましたデレデレ 嬉しい!

 

 

バニトレは汗かきたい気分の時にw

やってます!

週2.3回かな?

 

他は筋トレやストレッチをしたり

とりあえず毎日なにかしら体は動かしてます照れ

 

 

3月から本気でダイエット始めて・・

本当に少しずつですが体重も減ってきて

 

image

 

 

3か月で-3.5キロぐらい!

 

 

今まではすぐ痩せたい!と思って

極端に食事制限して・・ストレスたまって

リバウンドして・・を繰り返してきたので

いいペースかなぁと思ってます^^

 

 

何事もコツコツ積み重ねが大事ですよね!!

目標はあと3キロ!

地道に頑張ります^^

 

 

ちなみに少し前に公開された

こちらのバニトレ・・

中々ハードで楽しいですよー!!笑

 

 

 

 

おすすめ!!!

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――

きらきら最新のご予約状況はこちら 
 

きらきらメニュー表はこちら

 

きらきら初めましての方へ♡