箕面の止々呂美で*バーベキュー!おすすめ♡ | 茨木市ネイルサロン 初めての方も安心・シンプル上品デザインが得意なサロン erina nail

茨木市ネイルサロン 初めての方も安心・シンプル上品デザインが得意なサロン erina nail

大阪府茨木市、阪急・モノレール南茨木駅より徒歩5分
の自宅ネイルサロン。上品な中にも可愛らしさのあるデザインが
得意です。指先から幸せを♡ネイルが初めての方も大歓迎!

 
先日のお休みの日、
お友達家族とバーベキューを
してきました!
 
場所は箕面の止々呂美。
去年の夏は川遊びにも行きました^^
 
詳細はこちらからどうぞ♡
 
 
 
アウトドアなお友達家族が
全部準備してくれて・・・!
凄いしか言ってなかった我が家。笑
 
卓上のバーベキューコンロを
購入したらしく持って来てくれました!
 
これだと立ちながら焼かなくていいから
楽らしい! 
 
駐車場は限りがあるので
早めに行くのがおすすめです。
我が家は8時過ぎには到着!

 

 
バーベキューが始めるまでの間
網を取り合うお友達の次男&我が家の娘。笑

 

 

 
皆テントなどを広げて
バーべキューしてました^^
 
11時頃から夕方まで
食べまくり、飲みまくり!

 

 

 
そして今の季節は川でマス釣りが
できるので、メンズ達は釣りへ!
10匹以上釣れてましたよ^^
 
夏の川遊びも区間がきっちり
区切られてるし浅いので
小さい子供でも安全です!

 

 

 
釣り好きの主人がその場でさばいて
早速焼いて食べました!
やっぱり美味しかったーー^^
 
子供達もいっぱい食べてました!
 
こちらは16時半までと決まっていて
16時前から係のおじさんたちが
『片付け始めて下さいね~』と
案内しにきてくれます。
 
日曜日は同じ場所で
朝市もしていてそちらも賑わってましたよー^^
 
いい天気で楽しい休日に
なりました。
 
特に北摂にお住まいの方には
近いしおすすめの場所ですー!!
 
 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――

きらきら最新のご予約状況はこちら 
 

きらきらメニュー表はこちら

 

きらきら初めましての方へ♡