お客様の声まとめました!ありがとうございます♡ | 茨木市ネイルサロン 初めての方も安心・シンプル上品デザインが得意なサロン erina nail

茨木市ネイルサロン 初めての方も安心・シンプル上品デザインが得意なサロン erina nail

大阪府茨木市、阪急・モノレール南茨木駅より徒歩5分
の自宅ネイルサロン。上品な中にも可愛らしさのあるデザインが
得意です。指先から幸せを♡ネイルが初めての方も大歓迎!

 

有り難いお客様の声。

まとめさせていただきました!

改めて見ると本当に嬉しい♥akn♥

ありがとうございますっ!!

 

 

リンクネイル見てめっちゃあがるしウキウキしてるー!

リンクえりナさん、さすがです♡

リンクいつも素敵なネイルしてるなって…

リンクイメージだけ伝えたら、あとはいつものお任せ♡

リンク短い爪でも見栄えがする理想通りの形にしてくれる

 

 

image

 

 

リンクん~とっても満足な仕上がり♡

リンクとっても可愛く仕上げていただきました

リンク毎回『今回が1番可愛い♡』

リンク念願!!えりナねいる

リンクおーーーやっぱり最高じゃないかっ!!

リンク安心してお願い出来ます

リンクなかなかおらんで、そういうネイリストさん

 

 

 

image

 

 

 

リンクアートの仕上がりも完璧

リンクこれならジェル続けられるかも

リンクいつも素敵なネイルしてくれてありがとー♪

リンクやっぱりやるといい気分だよね。

リンクえりナネイルのいいところ

リンク技術でもデザインでも感動させてくれる方

 

 

 

 

image

 

リンクいやーーーーーこの感じめっちゃすき♡

リンク毎度毎度可愛すぎて・・・

リンクもうえりナネイルはやめられません。笑

リンク欠けたり剥がれたりしたことありません。

リンク少しずつ雰囲気をかえ提案してくれます。

リンクかわいい。

リンクやってもらっている時間も本当に楽しかったです

 

 

image

 

 

 

リンク安心してお任せできます

リンクえりナちゃんにネイルを任せっきりな理由はね…

リンクセンスに惚れる~♪

リンクネイルのテーマはヘアアクセサリーとのコ―デ

リンク気分上がりますね♡

リンクはぁ、満足(^^)

 

リンクものすごく私好みの仕上がりで…

リンクえりナネイルが好きなのだ

リンク今月のネイルもやっぱりすっごく気に入りました

リンク毎回センス良く仕上げてくれてありがとうございます

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

リンクさすがえりナちゃんである。

リンク言語化できなくても「ある」もの

リンクネイル見て癒されてます(*^_^*)

リンク毎度のことながら、完璧な仕事してくれます。

 

リンク注文にめっちゃ応えてくれようとしてくれるのが好き!

リンクネイルが見えてウキウキするんです♡

リンク