東条湖おもちゃ王国ではたらくくるま大集合! | 茨木市ネイルサロン 初めての方も安心・シンプル上品デザインが得意なサロン erina nail

茨木市ネイルサロン 初めての方も安心・シンプル上品デザインが得意なサロン erina nail

大阪府茨木市、阪急・モノレール南茨木駅より徒歩5分
の自宅ネイルサロン。上品な中にも可愛らしさのあるデザインが
得意です。指先から幸せを♡ネイルが初めての方も大歓迎!

 
先日の休みに初めて
おもちゃ王国へ行って来ました。
 
なぜならこんなイベントが
開催されてたから!!
 
image
 
はたらくくるま大集合!です。
展示されてるだけではなく
実際に乗ったり
実演を見たりできるイベント!
 
今はたらくくるまに夢中な息子。
 
男の子って感じです♥akn♥
息子の喜ぶ顔を見る為
早起きして出発ー!
 
{4571EBAC-6247-4B0F-A1A0-20EB895C8442}
 
会場に着きチラシを見ながら
始まるのを待ちます。

 

 

時間になり始まると同時に皆さんダッシュ!
消防車とパトカーにすぐ列が
できてました。 なるほど。笑
 
我が家はのんびりすいてる
ところから。
 
{AAC82AA3-CB31-4BB6-B896-55626017F242}
 
こちらはクレーン車。
ユニフォームが大きいです^^
 
{5F0B75B2-1BF8-401D-B68B-E87024A3D53C}
 
こちらはショベルカー。
嬉しそうに操縦してました^^
 
{F3C19966-D7C5-4F19-B734-3797B4B12240}
 
一緒に写真撮ってもらったのに
2人共どこ見てるんだか。。笑
 
{FE59B08B-A070-4CAF-81DF-D2DC6B1EB5AD}
 
制服着せてもらって郵便車。
 
{AE54BC1D-C76E-4D5F-BB3E-C0BD82534891}
 
これは道路パトロールカーだったかな?
お兄さんと敬礼してます。笑
 
{753CB54C-0F21-4F89-988D-79421F4DA4DE}
 
途中でおもちゃ王国にも
入ったけど滞在時間1時間ぐらい♥akn♥
 
{DB62117A-2FE3-411B-9F31-DCF856228D9B}
 
イベントでは実演もあり
実際にはたらくところも見れました^^
 
{1C1A3C46-6086-41CA-AC38-5D17E19613CD}
 
最後は白バイ^^
 
朝から夕方までいたのでほとんどの車に乗れました。
娘はベビーカーと抱っこ紐で
連れまわされ暇そうでしたが。。笑
 
息子は白バイが1番
かっこよかったらしい♥akn♥
 
とても喜んでたので行ってよかったです。
大人でも楽しめました!
 
 
今度はおもちゃ王国を
ゆっくり楽しみたいと思います^^