韓国旅行*盛りだくさんの2日目後半♪ | 茨木市ネイルサロン 初めての方も安心・シンプル上品デザインが得意なサロン erina nail

茨木市ネイルサロン 初めての方も安心・シンプル上品デザインが得意なサロン erina nail

大阪府茨木市、阪急・モノレール南茨木駅より徒歩5分
の自宅ネイルサロン。上品な中にも可愛らしさのあるデザインが
得意です。指先から幸せを♡ネイルが初めての方も大歓迎!

2泊3日の韓国旅行♪
興味ある方は読んで頂けたら嬉しいです♡


続き・・・



ちょっと遅めのお昼ご飯を食べた後は
カロスキルでお買いもの♪

ぶらぶらしながらお洋服やアクセサリーを買いました!

そして私のリクエストで行ってみたかった
カフェへーー♡
{FDA96649-88EA-4292-B905-6002CF28E790:01}

通りから1本裏通りに入ったところにある
Cafe de paris』

外観も可愛い♡ お店は2階です!

お目当てはというと。。。。





{8AA4C3EB-43DF-454C-9AE1-7ED35F49E937:01}

イチゴのパフェー―!!!

イチゴが15個分使われてるらしいです!
中はホイップとイチゴのスムージー。
ほとんどイチゴです!
イチゴも甘くて美味しくて♡

焼肉食べた後だったし、大きくて食べれるかな?って思ったけど
あっさりと完食。笑

店内は色んな国の観光客の方でいっぱいでした^^


ちょっと休憩した後、またお買いもの♪
{C3A47715-5DE2-4943-B7D1-B25345DEF972:01}

LINEのSHOPがあって、人がいっぱい!
とりあえずこちらだけ撮影しましたw


そして、1回ホテルへ戻り荷物を置いて夜ご飯へー!

そんなにお腹が減ってなかったので、飲みながら
ちょこちょこ食べよう!って事に。


まず1件目はこんなお店。

{4DA39F90-9EA4-42A8-B82F-FC141217A789:01}

外の水槽にイカが泳いでて、注文するとそこからとって
さばいてくれるっていうお店。。

{5EFB0524-D791-4599-9313-FC3BE7DFA9E6:01}

お刺身と天ぷらになりました! 

まぁまぁ美味しかったです。笑
{87097A67-3AC1-4A1E-9E9F-406EB75A5D73:01}
外のテーブルで食べました^^


そして!2件目は念願のこちら!!

{E2BE0CD4-5EEB-41DC-B3E7-EA6DA4654FCB:01}

生レバーーーーーー♡

ひっさびさに食べたけどやっぱり美味しかった^^
でもすごく大きく切ってあって、1切れでも充分なぐらい。。w

生レバーと生センマイのセットで15000ウォンぐらい!安い!
これで1人前です!  
さすがに全部は食べきれませんでした。。

でも美味しかったので満足!


そして3件目はフライドチキンのお店へーー!

{4683C91C-38B6-4FAC-B70A-B4584B13AAF7:01}
韓国はチキンが有名らしいです!!

こちらも外がパリパリで美味しかったですよー!
これ食べたの夜中1時ぐらいでしたけどね。。w


そして最後は屋台みたいなところへ行って
チヂミを!!

{82A89D4F-9DCE-4885-8530-68FEB48DA6D0:01}

この辺りはあまり記憶がありません。。笑


ホテルに帰りついたのは3時頃。。
2人共倒れこむように寝ましたw

最後の夜、かなり満喫できたのでよかった♡



では、最終日へ続く・・・^^








―――――――――――――――――――――――――――――――――――



きらきら最新のご予約状況はこちら

きらきらメニュー表はこちら


きらきら初めましての方へ♡