いつも持ち歩いてるおすすめ必需品!! | 茨木市ネイルサロン 初めての方も安心・シンプル上品デザインが得意なサロン erina nail

茨木市ネイルサロン 初めての方も安心・シンプル上品デザインが得意なサロン erina nail

大阪府茨木市、阪急・モノレール南茨木駅より徒歩5分
の自宅ネイルサロン。上品な中にも可愛らしさのあるデザインが
得意です。指先から幸せを♡ネイルが初めての方も大歓迎!

私が普段持ち歩いてるポーチの中身!

必要最低限バージョンです(笑)
 
{A836EA60-144E-44F0-AA8E-35B3F664E602:01}
 

この中で特に手元が乾燥するこの季節に欠かせないのが…
{F0377A63-13C4-47F1-BF4F-7201214F111F:01}
 
こちらーーー!!!!!
 
OPIの『アボプレックスキューティクルオイルトゥーゴ―』です。

名前がめちゃ長いw

 
名前の通りネイル用の保湿オイルになります!

 

{BE5210E1-F06E-43B5-ABE9-50023D4612AC:01}

こちらはこんな感じでハケタイプになってて
ジェルっぽい感じ。
 

 

ちょっと押すとオイルが出てくるのでお爪の根元部分

にちょんちょんと置いていきます。

{12AA655A-1096-45AA-81A1-5E0B2C08328C:01}

 

{16BB14B8-3353-452D-9933-6FFB708FE6A8:01}

 

 

{7A1165AF-61F5-4B69-9DFC-BBB69A788577:01}
 
こんな感じで^^

 
そしたらお爪の周りにオイルをすりこむように馴染ませて完了!!

 

 

{AB96C7A2-375B-4AD3-B98E-C04AF22CA20E:01}

 

 

{CA43AC31-78D1-4CD5-95CE-EE63D4FC676E:01}
 
これでお爪周りの乾燥をしっかり防いでくれますよ!
 
この季節本当に保湿は必須です!!!
 
ネイルされてる方もされてない方もしっかり保湿してると
ささくれ・2枚爪を防いでくれるし

ジェルされてる方はジェルの持ちもよくなります。
 
 
こちらのオイルはペンタイプで持ち運び便利なので
私は電車乗った時とか時間を見つけては塗ってます^^
 
べたつかず匂いも爽やかできつくないです。
 
かなりおすすめ!!!!
 

image
2000円で販売してます^^
 
 
 
しっかり保湿して潤った指先を目指しましょう♡
 
 
関連記事はこちら!!