いつも🏠赤いやねブログをご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️


このブログを書いている理由は、
毎日違うメニューの日替わりランチを記録しておく為、
又、明日からの予定の連絡の為に毎日綴っています✨


ほとんど、一方的な報告ばかりで、読んでくださっている方々が思っている事、どのような状況で毎日のランチを見ているのか、考えていませんでした。


この度、改めてその思いを伺う事が出来て、毎日見て下さっていた事に驚きと感謝と、赤いやねに来たくても来られない状況を我慢している方々が、
いつか必ず🏠赤いやねに
来てくださる事を信じています❣️


その時は愛を込めて、美味しい物をご馳走しますね❣️
💕たかさん💕


⭐️本日の日替わりランチ⭐️




   ミルフィーユカツ   チーズ入り

   ズッキーニフライ・生野菜


   トマトと小松菜のお浸し


   人参ラペ


   ラタトゥーユ


   浅漬け


   大根のチキンスープ


   でした。



 ⭐️今週のリスト⭐️


   麻婆茄子


   赤魚の揚げ出し

   おろしポン酢ソース


   カオマンガイ



今週も、沢山のご来店を頂きありがとうございました🙇‍♂️



 ⭐️来週の日替わりランチメニュー予定⭐️


7月8日(月) ミートソースオムレツ


7月9日(火) 冷しゃぶサラダ


7月10日(水) チャプチェ・トッポキ


7月11日(木) 油淋鶏


7月12日(金) 休業


の予定です。


尚、食材等の都合により、予告無く変更する場合がありますので、ご了承の程宜しくお願い致します。



皆様のご来店お待ちしております🙇‍♂️




       赤いやね🏠