いつも赤いやねを応援頂きありがとうございます❣️


昨日からの寒波で、今日もとても寒い一日でした❄️


こんな日に、暖かメニューで良かったと、思いきや、手間をかけて包んだ白菜ロールにたっぷりの牛乳を入れたら・・・



こんな感じに分離してしまい😱


包んで縛った寛平に入っている、保存料の二酸化硫黄とたんぱく質が反応してしまったようです。


できる限りの裏漉ししながら煮込み、なんとか仕上げましたが、これは明らかに相性は良く無いようでした。


皆様も、どうかお気をつけ下さいね!



そんな訳で、今日のランチは思ったようには行きませんでしたが、ご来店ありがとうございました🙇‍♂️


⭐️本日の日替わりランチ⭐️



    ロール白菜クリーム煮


    ソーセージのコンソメスープ


    ひじきの白和え


    人参ラペとキャベツのピクルス


    浅漬け


    でした。



   明日のメニューは⭐️チキンカツ⭐️

   の予定です。



   皆様のご来店お待ちしております😊



       🏠赤いやね