いつも赤いやねを応援頂きありがとうございます❣️


春になると、赤いやねに芹を摘んで届けて下さる方がいらっしゃいます。


私達は、その方を『芹おばさん』と呼んでいます。


その方が、先日、今年の春はこれが最後よ。又来年!と、今春最後の芹を頂きました。


名残惜しい春の食材を使ってみました❣️


⭐️本日の日替わりランチ⭐️




   白身魚のチリソース



   酢の物


  

   切り干し大根サラダ


  

   里芋とイカの煮物



   梅大根


  

   芹と舞茸のご飯



   ニラ玉スープ


  

   でした。



 本日のご来店ありがとうございました🙇‍♂️



明日のメニューは⭐️カオマンガイ⭐️の予定です❣️



皆様のご来店お待ちしております😊




    赤いやね🏡