こんばんはニコニコ




久しぶりの更新ですが、私ただ今コロナ陽性で隔離中なんです悲しい





どこでうつったのか、全く身に覚えがなく。




思い当たるとすると、買い物行った大混雑してた新潟駅で感染したのかなぁ…


なんて思ったり。




火曜日に、仕事終わって帰ってきたら、なんだか喉に違和感


とりあえず、うがい液でうがいしたり、のど飴舐めたりしながら、夕飯の支度してたんですが、いざ食べようとしたら、すごい倦怠感と頭痛と眩暈と寒気


熱はかったら38.2度ガーン



なんか変だと言ってるのに、ただの夏風邪だろと言う旦那



いやぁ、かなりおかしいんですけどタラー



とりあえず、入れるうちにお風呂入って、やることやって寝たんですが、寒気と頭痛と眩暈と吐き気に襲われ、全然寝れず



旦那はちょっと仕事休めないとか言って、私午前中放置されてました悲しい


いや、あんたの親助けに寄越してくれても良くないですかね?



酷すぎますガーン



フラフラする中、頑張ってお姉ちゃんのお弁当を作り、お嬢も朝ごはん食べさせて、送り出してから、ぶっ倒れてました





で、熱出てから12時間以上経ったし、と思い、旦那が会社から貰ってきて放置されてたコロナの検査キットやってみました。


そしたら、使用期限切れてたんですけど、まさかの陽性反応ガーン(体調悪すぎて写真撮るの忘れました)




マジ!?アセアセ




これはダメだと、旦那に半休してもらい、病院連れてってもらったら、はやり陽性とのことでした。





本当に最悪過ぎますえーん




最終的に、熱は38.8度まで出て、寝てても眩暈するし、頭痛いし、身体中痛いし、吐き気で何度もトイレ行くしで、死ぬかと思いました悲しい






なのに、ただの夏風邪だから寝とけと言う旦那にめちゃくちゃ腹立ったムキー




隔離だってのに、何度も部屋に入ってくるし、喋りかけてくるし、なんなんだムカムカ



子供たちにうつったらどうすんだよムカムカ




お姉ちゃんなんて、コンクール前なのに。




喋りたかったら、LINEしなっての。




今朝になってようやく熱も下がり、喉の痛みもマシになったけど、鼻水鼻づまり、咳がまだまだって感じです。




明日いっぱいで隔離終わるけど、もう1日仕事お休みもらおうかなぁ…




そうそう!

私がコロナになっちゃって話し合い中断したんだけど、夏休みにディズニー行けたら良いねと言う話にもなってて、隔離明けにまた話し合いしなければ!