こんにちはニコニコ




昨日は、久しぶりにコストコ行こう!となり、前橋までドライブ車




昨日は、お姉が部活だったので、早く行けてラッキー爆笑



お嬢は、行きたくない!の一点張りだったので、お留守番


でも、暫くしたら、お友達からお誘いあったらしく、遊びに出かけて行きました。




途中、赤城高原SAで、やよいひめソフト食べましたよだれ

食べた過ぎて、写真撮るの忘れました笑い泣き



コストコ到着は10時ちょい過ぎ!





まぁまぁ車いたけど、店内はまだそこまで混んでなくて
、周りやすかったですニコニコ



ガソリンスタンド出来てたので、入れて行きましたニコニコ





お昼はお馴染み登利平へ




また食べかけ笑い泣き

食い意地はっててごめんなさいアセアセ



鳥めしは、ミニからプラス100円で大に


こんなに大きくなると思わなかったけど、朝ごはん早かったし、歩き回ったからペロリと食べられましたニヤリ



食後、イケアにも行きたくなり、ちゃちゃっと行ってきました!
食品クーラーボックスに保冷剤ガチガチで入れてるけど、不安だったので巻きでね。




お昼めっちゃ食べたのに、デザートもしっかりよだれ


50円ソフトうまっ!!


で、買ってきたものはこちら


うちのパパ、ホタルイカ大好きなんです!


ミートボール、見てたら、隣にいた親子が
「これ、この前買ってきてくれて、美味しかったよね~」
と言う会話聞こえてきて、試しに買ってみたら、メチャうまキラキラ
また買いたい!!
チーズタルトは試食して、美味しかったのでニコニコ


赤レンガショコラ、ネットで見つけて、気になって買ってみました。
バナナ、はちみつは、ヨーグルト用にねニコニコ


あ、バナナ二回撮ってたタラー

久しぶりにトイレットペーパー買ったかもです!

ティファールは、掛けたままアイロンがけしたくて購入




イケアの購入品

バスタオル安売りしてたし、使ってるのはもう年季入ってるから変えようかと。


今度は、もうちょいゆっくりとまわりたいなぁ…