こんばんはニコニコ




いよいよ我が家の長女も受験本番です!!





そして、いよいよ我が家にダブル卒業、ダブル入学やってきます不安






と言っても、併願はもう受け終わり、合格発表ありました!







結果は特進クラス合格いただけました爆笑ラブラブ





オープンスクールは行ったけど、入試説明会は行かなかったので、入学金免除とかあるの全然知らなくて。



ちょっとびっくり!!



お姉のお友達(学年トップの子)は、別の私立校併願して全額免除になったそうですびっくり




入学金も決して安くはないので、半額でも有り難いキラキラ






本命は、3月の公立!!



もう1校とめちゃくちゃ迷ってたみたいですが、なんとか決まって良かったですニコニコ




海外研修もあるので、貯金今まで以上に頑張ります!!



もちろんディズニーも今まで通り行きたいので、その貯金も頑張りますがね。





目標は、9月のお嬢の誕生日ディズニー!




まぁ、行けるか微妙なんですが…



頑張りますウインク