こんばんはニコニコ




昨日、やーっとスタバから福袋届きました~




何故昨日なのかというと、私が日付指定を間違えてたからガーン




発送のメールで気付いた。




きちんと、注文ボタン押す前に確認しなかった私のせい









イメージと違って、ほっそりした箱だった




そんな中身はこれ







噂のドーナツクッション入ってました






2021年のホリデーシーズンのポーチ、売れ残りですかね…?




いつ使う…?




正直いらないかな…






SAKURAシリーズのタンブラーは可愛いラブ




マグカップあれば、もっと嬉しかったかなぁ…





まぁ、バッグとドリンクチケット目当てだったので、良しとしますかね。