こんばんはニコニコ





先月24日は結婚記念日、そして七夕は入籍記念日でした飛び出すハート




私たち夫婦も水晶婚を向かえましたキラキラ




金曜日には、私も病院があったので、ついでにデートしよう!と主人が仕事有休とってくれたので、デートしてきましたニコニコ




といっても、ちょっと美味しい物を食べたり、買い物行ったくらいなんですがね。





主人が欲しかったドライヤー買ってくれましたウインク






ちょっと前から気になってたんです!!



前よりも髪の毛広がらない感じします!




私は仕事用の時計あげましたニコニコ




10周年(訳ありでプラス1年)の時は、タグホイヤーのペアウォッチだったんですが、今回は欲しいもの(主人にはあげたい物だけど)にしましたウインク





本当は、10周年記念日みたいにディズニーデート出来たら良かったけど、それはちょっと難しいのでショボーン
お姉ちゃんも大事なコンクール前だしね。







主人は、20周年は2人でディズニーデート行こう!!なんて言ってますニコニコ




実現したら良いなキラキラ





そして、そんな大好きなディズニー行く前にとうとう我が家の愛車も先月10万キロいってしまいました。




もうすぐだ、もうすぐだ、と言ってて、家に着いた瞬間なってたびっくり



なった瞬間見逃したガーン




GWディズニー行く時になる予定だったのにな。



なんでもないときになった笑い泣き



ディズニーも10回以上行ったし、コストコも何度も行ったし、お世話になりました。



必要なくなるまで、まだまだ頑張ってもらおうグー