こんばんはニコニコ





先日、E4系Maxときがラストランだとテレビでやってたかと思いますが、それは定期便のお話





今日が本当のラストランでした~




先週9、10日と、今週16、17日は、旅行商品で団体ツアーがあるとのことでしたニコニコ



乗ってみたかったけど、まぁまぁ良い値段笑い泣き





ラストランの様子テレビで見てたら、臨時列車まだあるよ!と知ったので、行ってきましたよウインク







始発の新潟駅行って、ゆっくり写真撮ろうか…とか悩んだんですが、人凄そうな気がしたので、燕三条まで朝早くお出かけルンルン







残念ながら、電光掲示板には「Maxとき」の文字は無いのですが、「2階建て」の文字は見納めできました。





他の方たちは、結構前まで行ってましたが、我が家は、1両目の後ろの扉の所に居ました!




これも見納めになるのかな…ショボーン






この場所に居たの大正解爆笑





全然回りに人居なくて、良い感じに撮れましたよラブ





最高過ぎます~ラブラブ




ちょうど良く、このステッカーも目の前!!




前に居た他の方々、ダッシュしてやってきました笑い泣き






私は、これを撮るのに、前の方へダッシュランニング







運転手さんを初め、乗ってる方々も、手を振ってて、こっちも皆振って、なんだかディズニーみたいな気分に久々になった爆笑






ぼちぼち人居たけど、そこまで多くなくて、新潟駅にしなくて正解だったかもニコニコ









この掲示板も見納めですね…。





下りも見ようかと思ったけど、あまりの寒さでやめましたタラー





最後に乗りたかったなぁ…



コロナなければ、本当は去年ディズニー行くのに乗る予定だったのですがショボーン




コロナ前、最後にディズニー行った時も新幹線乗ろうか迷ってたんだけど、こんなことになるなら、乗っておけば良かったな…




我が家が子供たち連れて、Maxとき乗ったのは、日帰りでスカイツリー行った時だけだったなぁ…



私、中学まで親の仕事の都合で群馬に居たんですが、修学旅行で京都行くのに、東京駅までMax乗った時、お馬鹿な男子は、一階席の窓からホーム歩いてる女性のスカートの中見ようとしてて、ドン引きしたなぁ…ガーン



アホすぎるだろ!!ガーン



他にも、高校生の時、中学の友達に会いに一人で乗ったり、就活で何度も乗ったり、EXILEのコンサート旦那と見に行く時乗ったり




本当にお世話になりましたキラキラ







これからは、こちらにお世話になりますねニコニコ

(ちょうど、すれ違いで入ってきましたびっくり
ちなみに、前にしゃがんでる人は、見ず知らずの人です(笑))




まぁ、まだまだコロナ落ち着くまで、新幹線乗って旅行難しいですがショボーン



病院も定期的に通院してるから、県外行ってないか問診あるし、なかなか県外行けないですよねえーん




落ち着いたら、絶対乗りたい!!キラキラ





旦那はすでにコロナ直前に出張で乗ってるんですってえー




ずるいわぁえー





そんなこんなで、ありがとうMaxとき~キラキラ



ちょっぴりうるっときちゃいましたえーん