お気に入りアーティスト | One One term meeting LIFE...☆えリん☆

お気に入りアーティスト

ここ1年近くハマり続けているアーティストがいます。



「FALL OUT BOY」



毎日何回聴いても飽きません!!



中でも1番好きな曲↓





これ誰か弾いてくれる人とかいないかなぁ・・・

生で聴いたらめっちゃ興奮すると思うんだよなぁ(´∀`)


FALL OUT BOYは元気を貰える曲がたくさんあって大好きです!

そんな私、、、

腎盂炎という病を患いまして、
ここ1週間ほど自宅安静という名のひきこもりです。


あぁ~暇だぁ~

眠れません・・・


ワンピース読んだり、
適当にパソコンいじったり、
モンハンやったりして遊んでますが、

外でそろそろ遊びたい!!

仕事はまだしたくない!!ww


でも土曜日から仕事復帰ですがね・・・


台風も去って寒くなってきたので、
明日は衣替えでもしようかなと思います。


どーでもいいけどブログ放置すぎた!

これからまたちょくちょく書きます。


では☆