KATEお出かけ

私が好きなKATE店舗に行ってきた!



わたし実は

コスメオタクなんです。

(小声)


もちろん

韓国の化粧品も好きですが

日本の化粧品も

素敵な商品が多いです✨


それで

暑い真夏の渋谷、

KATEの新店舗に

行ってきました。





渋谷サクラステージ

って新建物に

KATEがありました。





いろんなイベントも

やってるらしいですね





方向おんちなので

少し迷って着きました





いろいろ楽しめる

遊び所がありました。





キャラクターの

チェキ。




色合わせ失敗😔…



セーラームーンみたいな、

タッチすることでわたしの携帯中から

いろいろ試しもできました。




よく作ったなKATE



良さそうーって

思いながら買い忘れた😅



Le Sserafimのつきちゃん

KATEのモデルなの!

知らなかった。




いろんなイベントや

体験もできて嬉しいことと


普通に

ドンキとかドラッグストアなどより

店舗でもっと種類がいっぱいあって

嬉しかった!


けどオープンしたばっかりで

人が結構多かったので

今後ちょっと落ち着いたら行こうかなーと

思いました。


またリベンジするわ。😤



おわり



EDIT BY ERIN
Copyrightⓒ, ERIN All Rights Reserved