うっかりスタダ失敗!お歳暮ハム30%オフクーポンでポチ! | エリンギ ブログ 8歳児子育て中♫

エリンギ ブログ 8歳児子育て中♫

2015年3月に女の子を出産しました!
2017年4月から復職したワーママです(*^ω^*)
育児のことを中心に仕事や愚痴など色々書いています(≧∀≦)

即配マートのスタートダッシュクーポン参戦するつもりが、うっかりしてて気づいたら8時1分でしたー💦


いつもは8時10分前には家事を終わりにして準備万端で挑むのにー悲しい

血迷ってアップルパイ焼いてて笑

アラームしとくんだった泣き笑い

ただ、カートインしていた内容的にモロ日用品だったので、なんかしら品切れで早押しは失敗してたとは思います!

アップルパイも焦がすし、ついてない笑


気を取り直して22時まで使える30%オフクーポン使ってお歳暮のハムを実家にポチ!

どうせ娘が行ったときに食べさせてもらうから

ウィンナー入りのやつ知らんぷり

クーポン使って2200円くらいでした飛び出すハート




Amazonのブラックフライデーも気になるから

楽天はほどほどにしまーす!